転売

    1: 名無し@まとめ ID:wjZ/juGPdNIKU
    棚に戻した商品←グッチャア……

    いいのか?


    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

      


    【元スレ】

    https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667035567/ 【転売ヤー「モノを限界までカゴにぶちこめー!」転売ヤー「その場で出品!売れたものだけレジで精算!売れないのは棚に戻せ!」←いいのか】の続きを読む

    1: 名無し@まとめ ID:kXRolDsq0
    パックの価値が原価割れしてしまい中のカードもほぼ値段がつかない模様

      


    【元スレ】

    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664542045/
    【【悲報】シャドウバースを買い占めた転売ヤーさん、大爆死してしまう】の続きを読む

    1: 名無し@まとめ ID:JUse6C/10
    あんまりやろ…

      


    【元スレ】

    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664561504/
    【【悲報】転売ヤーワイ、いつも商材を買う店に出禁を通告される…】の続きを読む

    1: 名無し@まとめ ID:g2Mjcc3C0
    メルカリの手数料4000円、送料800円引くと
    1000円のためにあんな必死に転売してるんか…
    結局儲けてるのはメルカリだけやん

      


    【元スレ】

    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661521524/
    【【疑問】メルカリにSwitch転売されてるけど、あれ1個1000円くらいの利益しかなくね?】の続きを読む

    1: 名無し@まとめ ID:mMKEwCjS00909
    どうなの?

      


    【元スレ】

    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662691564/
    【【疑問】スニーカー転売って儲かるんか?】の続きを読む

    このページのトップヘ