1: 名無し@まとめ ID:vWJLXoU50
ウルザちゃんしゅき❤

  


【元スレ】

https://itest.5ch.net/eagle/test/read.cgi/livejupiter/1667980323/
ランス6か

3: 名無し@まとめ ID:WoZN4MqWp
ワイはキラキラちゃんが好きやな

4: 名無し@まとめ ID:vWJLXoU50
やらず嫌いしてたわ
遊べる要素なくていいとか言ってごめんなさい

5: 名無し@まとめ ID:nDXcYVCo0
6か?10までやるんやで

6: 名無し@まとめ ID:vWJLXoU50
パッケージが9まで中古で売ってたからそこまではかった
10はどうしようか悩んでる
中古で買ってもそんな値段変わらんから、と思ったけど新品のパケ版はもう販売してないんよな
ダウンロード味気ないしなぁ

7: 名無し@まとめ ID:uC+IUymc0
10のストーリーはガチで名作や
あれはやらんと人生損してるで

8: 名無し@まとめ ID:pvOyqg840
10までやらんと後悔するぞ

10: 名無し@まとめ ID:vWJLXoU50
アリスソフトにお金入れたいと思ってるけどパケ版がほしいという欲を満たせない
悩ましいわ

11: 名無し@まとめ ID:gRhyWXLcd
戦国ランスとかいう奇跡の神ゲー
五十六エンドの最後は燃えた

13: 名無し@まとめ ID:vWJLXoU50
イブニクルっていうのはおもしろいのか?

18: 名無し@まとめ ID:uC+IUymc0
>>13
微妙
ゲームとしてはランスクエストと同じシステムだけどキャラが固定されてていまいち
ストーリーは王道だけどノリもネタも古典的
好みによるだろうけどキャラ絵もそこまで良くはない

30: 名無し@まとめ ID:mWvIpYL10
>>13
面白いけどランスやったあとやと物足りないと思う
あんまハードルあげずにやるとええで

14: 名無し@まとめ ID:HA8hFawrH
ワイ大帝国好きなんだけどなんで嫌われてるの?

16: 名無し@まとめ ID:oUzz1IE1p
>>14
ワイはやってないけど主人公が嫌いってのとエロががっかりって見た

20: 名無し@まとめ ID:MWftgomW0
>>14
主人公がなろうレベル
プレイヤー目線大したことやってないのに
作中の女共はこぞって東郷さん凄い東郷さん素敵
あなたも東郷さんに抱かれれば分かるわみたいなカルト宗教感

21: 名無し@まとめ ID:uC+IUymc0
>>14
セーブ&ロードで敵の布陣をチェックしてから完璧に攻略するのが前提のシステムだからやね
初見殺しゲーというか

22: 名無し@まとめ ID:yx12mLaG0
>>21
そんな難易度なゲームだったっけ…?特定のルートは難しかった記憶あるけどそれ以外記憶にないわ

25: 名無し@まとめ ID:uC+IUymc0
>>22
攻略目的で最善を尽くすとこうなる
大悪司や大番長と全然システム違ってゲームとしての面白さないな、ってのもあるやろね

26: 名無し@まとめ ID:yx12mLaG0
>>25
まああんまりいい出来ではなかったような、ビッグシリーズってことでハードル上がりまくってたのもあるかもだけど
キングコア編だけは神でしたけどね

15: 名無し@まとめ ID:iCdeHtUE0
超昂天使エスカレイヤーしか知らない

17: 名無し@まとめ ID:pd0BcNM30
Jでランスのスレ立ててる奴って同じやつ?

19: 名無し@まとめ ID:vWJLXoU50
ワイがやった中で特におもろかったのは
ママトト
大悪司
galzooアイランド
超昂閃忍ハルカ


この4つや
ランス一通りやってどういう評価になるやろな

23: 名無し@まとめ ID:uCsq8mXN0
闘神都市3やれ

24: 名無し@まとめ ID:3ezRyEQ50
妻しぼり
妻みぐい3
母娘乱館
はーとふるママン
奥様の回復術
をやるための会社や

27: 名無し@まとめ ID:7t7Td51M0
もうエース級全員抜けた出涸らし会社

28: 名無し@まとめ ID:Ew4xL1Tbr
多田の隠居ブログが面白い

29: 名無し@まとめ ID:IvDhasvE0
お前のせいでワイも久々に戦国ランスやったら睡眠時間なくなったわクソが




【添い寝ASMR】ミライアカリのおうちにお泊り♪ ~耳かき膝枕密着囁き~


【聴くanime】「恋は夜空をわたって」後編パック