1: 名無し@まとめ ID:FsZI2Hyy0
山本寛
@twilight_yutaka
ついでだから『チェンソーマン』♯1も見る。
とあるスタッフが言ってたが、「カッコいいアニメというよりもカッコつけてるアニメ」というのが非常に腑に落ちた。
山本寛
@twilight_yutaka
まるで苦笑するしかない3流ゾンビ映画を観ているようでした。
藤川タツキ先生の読み切りはいつも痺れるんだけど、原作もこんな感じなのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@twilight_yutaka
ついでだから『チェンソーマン』♯1も見る。
とあるスタッフが言ってたが、「カッコいいアニメというよりもカッコつけてるアニメ」というのが非常に腑に落ちた。
山本寛
@twilight_yutaka
まるで苦笑するしかない3流ゾンビ映画を観ているようでした。
藤川タツキ先生の読み切りはいつも痺れるんだけど、原作もこんな感じなのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【元スレ】
山本寛
@twilight_yutaka
『うる星』を殊更引き合いに出したくないが、
日本のアニメ、ここ数十年で果たして進化したか??
午後11:13 ・ 2022年10月18日・Twitter Web App
@twilight_yutaka
『うる星』を殊更引き合いに出したくないが、
日本のアニメ、ここ数十年で果たして進化したか??
午後11:13 ・ 2022年10月18日・Twitter Web App
3: 名無し@まとめ ID:zso6VZ7F0
嫉妬や これだけはハッキリしとる
4: 名無し@まとめ ID:NR3ORbZN0
もうマジで誰も相手にしてくれないんやな
5: 名無し@まとめ ID:H0Cq2w1wa
Twitterランドにいると日本語おかしくなるよな
6: 名無し@まとめ ID:UVdboQpDM
この人もうお仕事ないん?
19: 名無し@まとめ ID:2crgev/r0
>>6
いつでも炎上しそうな奴を関わらせるか?
いつでも炎上しそうな奴を関わらせるか?
7: 名無し@まとめ ID:FsZI2Hyy0
山本寛オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/kanku0901/entry-12761601010.html
50を超えた先輩方で尊敬できそうな監督やクリエイターはほとんどいません。
ああだけにはなりたくない、という方々ばかりです。
それだけでもう膝を屈するほどの絶望感です。
https://ameblo.jp/kanku0901/entry-12761601010.html
50を超えた先輩方で尊敬できそうな監督やクリエイターはほとんどいません。
ああだけにはなりたくない、という方々ばかりです。
それだけでもう膝を屈するほどの絶望感です。
36: 名無し@まとめ ID:25nK9vGi0
>>7
自ら負けを認めてるじゃん
自ら負けを認めてるじゃん
8: 名無し@まとめ ID:YbFciZ0Ua
批判というか非難しかしてないんか?
9: 名無し@まとめ ID:/M7gdcZba
なんj民も同意見や
10: 名無し@まとめ ID:/17Jcetqd
自分で作ったあの薄暮とかいうゴミアニメのことどう思ってんだろ
11: 名無し@まとめ ID:72ih9cW5a
なんJ民がよく逆張りレスするのと似てるな
12: 名無し@まとめ ID:GFJrF88G0
WGUの功績はヤマカンを業界から追放してくれたことや
13: 名無し@まとめ ID:wvwBv3J4M
やっぱりこいつだった
14: 名無し@まとめ ID:dm8hwPAl0
そろそろその域に達したか?
15: 名無し@まとめ ID:iXIlnmgy0
なんかこいつが言ってると賛同したくなくなる不思議
16: 名無し@まとめ ID:sfpudBr20
どうせヤマカンだろうなと思ったらマジでヤマカンだった
17: 名無し@まとめ ID:TmvRIm6Kd
WUGでケツ持ってくれてたプロデューサーの竹内がこいつが批判しとった新海や板垣と仕事しとったのには笑ったわ
18: 名無し@まとめ ID:Yd8XYU7x0
趣味を仕事にしてみる読み切りにいつも痺れてるのにチェンソーマンだけ読んでないのは何故?
20: 名無し@まとめ ID:k7poYSvqp
未だにヤマカンスレを立ててあげてるなんJ民は優しいなあ
21: 名無し@まとめ ID:TmvRIm6Kd
薄暮で世話になった足立のリコリコには何か言っとったんか?
人生ずっと恩仇で生きてきたやつやから叩いとってもびっくりはせんけど
人生ずっと恩仇で生きてきたやつやから叩いとってもびっくりはせんけど
22: 名無し@まとめ ID:zso6VZ7F0
逆にこいつが絶賛してるアニメってあるんか?
23: 名無し@まとめ ID:oKcfQniS0
こいつってなんで名前だけこんな有名なん?
24: 名無し@まとめ ID:cYHPDvEZ0
誰かと思ったらお前かよ
悪名高いのは確かやな
悪名高いのは確かやな
25: 名無し@まとめ ID:sOvrd/2Z0
確かに
原作読んでないけど2話まで見ても面白さがよくわからない
ワイが合わないだけだろうと思ってたけどそうでもなさそうやな
原作読んでないけど2話まで見ても面白さがよくわからない
ワイが合わないだけだろうと思ってたけどそうでもなさそうやな
27: 名無し@まとめ ID:cYHPDvEZ0
>>25
デンジのことを好きになれたら見れる
デンジのことを好きになれたら見れる
26: 名無し@まとめ ID:UQaVe4sl0
なんで狂ったんだっけこの人
一応ハルヒの関係者だったよね
一応ハルヒの関係者だったよね
34: 名無し@まとめ ID:5n8Q7A9Aa
>>26
エンドレスエイトで狂った
エンドレスエイトで狂った
29: 名無し@まとめ ID:p0KdfkbP0
逆張り野郎
理解できない物を叩こうとするなよ
理解できない物を叩こうとするなよ
30: 名無し@まとめ ID:COYyqb0jC
らきすたで初監督→京都アニメーション側から「その域に達していない」って公開クビ宣告
この事件からヤバさを隠さなくなったな
この事件からヤバさを隠さなくなったな
31: 名無し@まとめ ID:jt0NvIfu0
草
まあ俺もそう思うわ
でもこういう立場の人がよく言えるなあ
まあ俺もそう思うわ
でもこういう立場の人がよく言えるなあ
32: 名無し@まとめ ID:CGnnhgNma
岡田と同類
33: 名無し@まとめ ID:moMO61rm0
カッコつけててもカッコついてるんだから文句言われる筋合い無いわな
カッコつけてて滑ってたり痛々しいるのがダメ
カッコつけてて滑ってたり痛々しいるのがダメ
35: 名無し@まとめ ID:Awk0C4vg0
1話の悪魔と合体して出てきた時のCGは苦笑したわ
共感羞恥すごかった
2話はやばいCGなかったからマシだったけど
共感羞恥すごかった
2話はやばいCGなかったからマシだったけど
37: 名無し@まとめ ID:yDsKSkcL0
とあるスタッフとか言ってるけど
今この人なんかアニメ作ってるんか?
今この人なんかアニメ作ってるんか?
38: 名無し@まとめ ID:oheqBTg+a
タツキは間違いなく天才なんだけど間違いなく漫画家の才能はない
殊に少年漫画はダメ
殊に少年漫画はダメ
40: 名無し@まとめ ID:jzDEK5VVd
批判ばっかして朝日新聞みたいや

初音ミク 真夏花火Ver. 1/7スケールフィギュア

share on twitter share on facebook しぐれうい 1/7スケールフィギュア




コメント
コメント一覧 (1)
面白いわけないじゃん
もえもえアニアニ!
が
しました
コメントする