1: 名無し@まとめ ID:L6t+CAKx0
上司「休暇中でも緊急の連絡には応答できるようにしてくださいって伝えましたよね?確認したら連絡ください。以上」

ぼく「無視ッッッッ!!!!!!!!」

  


【元スレ】

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659892378/0-
無視しとけ

3: 名無し@まとめ ID:TYkxaaq20
要件は?

4: 名無し@まとめ ID:rCj/fkHF0
マジで緊急の時は連絡取れとかいうやつウザいよな

5: 名無し@まとめ ID:CooZLncm0
すみませんできません。以上

6: 名無し@まとめ ID:70J/wkmU0
できませんて返とけばそれで済んだのに

7: 名無し@まとめ ID:M18/1VPB0
>>6
これ

8: 名無し@まとめ ID:aag4m7o7d
無視って一番の悪手だろ

9: 名無し@まとめ ID:METL8t0A0
電波の届かない場所に居ましたって言い訳できるからキャンプ好きってことにして休みの間は電源切ってる

10: 名無し@まとめ ID:kGEr1r+Z0
今シンガポールで地下鉄作ってるって言えば

11: 名無し@まとめ ID:L6t+CAKx0
事前の連休在宅調査で全日不在にしてるのになんで俺に連絡してきたんだこのクソ無能上司

12: 名無し@まとめ ID:8EG8CLPz0
連絡取れるようにしておく=命令下にあるから時間外の給料つけろよ

13: 名無し@まとめ ID:64+ENQGfM
そんなことゆわれない会社でよかった

16: 名無し@まとめ ID:L6t+CAKx0
>>13
シフト制だからコロナ流行って以降こんなんばっかだわ

熱があるので病院行きます→コロナじゃなかったです
これをコロナ始まって既に5回以上やってるクソガイジもいるし

15: 名無し@まとめ ID:mz8Rk/rp0
なんて言い訳するの?

18: 名無し@まとめ ID:L6t+CAKx0
>>15
朝になったら疲れて寝てましたすんまそんって返す

36: 名無し@まとめ ID:wra7uEqka
>>33
普通に>>18の言い訳で許されて然るべき時間帯だな

17: 名無し@まとめ ID:V1fYO1nZd
それで無視するタイプは人事査定に響くし自分が困ってる時に周りが無視しそうだな

22: 名無し@まとめ ID:L6t+CAKx0
>>17
この2年で10回近く代わってやってる上に俺は一度も緊急の休みなんか取ってないのにこんなことでそうなったら即やめてやるわ

28: 名無し@まとめ ID:7hweW3MTp
>>17
どうでもええわ
どうせ真面目にやってても評価されん

19: 名無し@まとめ ID:3K9TQr+t0
緊急の連絡より緊急事態でしたって言え

20: 名無し@まとめ ID:NfKRPA4X0
その人にしか対応出来ない仕事とかならともかく
理由も付けずに出勤出来るかどうかのレベルなら休暇中の人間にいう事じゃないだろ

21: 名無し@まとめ ID:ZoxMDZ5H0
ちょいちょい社畜がいますね
こんなん無視一択だろ

23: 名無し@まとめ ID:2CcRjI+cd
無視って5chじゃないんだから…
出来ませんと淡々と一言言って、その後なにか言われたとしても出来ませんと言えばいいだけなのに

24: 名無し@まとめ ID:8EG8CLPz0
二交代夜勤あけ自宅俺「あぁ眠い」

上司LINE「業務でわからないことがある」

俺「寝る」

上司「りょ」

こういう関係築けなかったら負け

25: 名無し@まとめ ID:fhZrgTa00
用事あって行けません
でいいだろ

26: 名無し@まとめ ID:O2DD4hpu0
電話番号聞かれたけど出る気ないわ
普段文句言わずに働いてやってんだから感謝しろ

27: 名無し@まとめ ID:L6t+CAKx0
まあ家にいるんだけどさ
無理って返せって意見はごもっとも

29: 名無し@まとめ ID:wra7uEqka
そのメッセージは何時に送られてきたの?

33: 名無し@まとめ ID:L6t+CAKx0
>>29
22時42分
気づいたのは23時過ぎ
2通目がきたのが24時ぴったり

30: 名無し@まとめ ID:L6t+CAKx0
事前に休暇中自宅不在にしてるのに連絡してきたのがムカついたからとりあえず無視した
俺は悪くないから

31: 名無し@まとめ ID:n9DAfwf20
でも気になって仕方ないから行っちゃうんだろ?知ってる…

34: 名無し@まとめ ID:wxgQ7BLb0
無視でよかろうなのだ

35: 名無し@まとめ ID:5RsA7J/Fx
居ないから無理って言えばいいのに

37: 名無し@まとめ ID:17J8QAFf0
寝てましたでいいわな

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本8


【耳かき・添い寝】白河夜船へようこそ –まよりがお耳を気持ちよ~くするのですっ!–【CV:前田佳織里】