1: 名無し@まとめ ID:h8lmfB2Ep
オキシトシン(愛情ホルモン)が過剰に分泌されて寂しさが誘発され情緒不安定になる模様

  


【元スレ】

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1648434684/0-


2: 名無し@まとめ ID:TpTCbaSA0
ええやん

3: 名無し@まとめ ID:h8lmfB2Ep
だから抱き枕使ってる奴ってメンヘラ多いんやな

4: 名無し@まとめ ID:BgII+3hO0
ええやんけ

5: 名無し@まとめ ID:EQmaMplh0
ええことやん

6: 名無し@まとめ ID:kbiBY7xgM
ある意味人間抱くより存分に好きなように抱けるから確かに納得感はある
ストレス対策にむしろいいと思うわ

7: 名無し@まとめ ID:U5PIL4zu0
枕抱きしめてるとなんか涙出てくるよな

10: 名無し@まとめ ID:ZPpywlor0
>>7
思わず想像して
なんか草

19: 名無し@まとめ ID:U5PIL4zu0
>>10
いやマジやぞ

8: 名無し@まとめ ID:h8lmfB2Ep
やばいやろ

9: 名無し@まとめ ID:SE5VN2XT0
起きると布団取られてるのムカつく😡

11: 名無し@まとめ ID:SPu+Lhhpa
これって人でも同じってこと?

12: 名無し@まとめ ID:KaVP+Hfn0
腰振ってそう

13: 名無し@まとめ ID:ozH00d3j0
ぬいぐるみ抱くと寝付き良くなるわ

14: 名無し@まとめ ID:IzsvIwhnd
抱きついて寝れないから
抱き枕は抱かずに横に添えてるだけだわ
そのせいか汚れない
抱き枕SEXする時は使うけど

15: 名無し@まとめ ID:FPJ9xqrzd
ワイはこの前朝5時に起きて好きな同期の女の名前呼びながら抱き枕抱きしめて腰振りまくってたらいつのまにか7時になっとったで

16: 名無し@まとめ ID:JMzAD7hf0
いびき防止に横向き寝するために抱き枕つかってるけど、それもあかんのか?

17: 名無し@まとめ ID:d43FQqVD0
つまり寂しさが紛れるデザインなら良いってこと

18: 名無し@まとめ ID:d43FQqVD0
美少女抱きまくら最強なのでは?

20: 名無し@まとめ ID:VL4jRbpE0
彼女を抱いて寝たらあかんの?